【今夜は噂のあのパーティー!!】#テキパ

TEQUILA PANIC

こんばんは!!ヤンキーコートです!!!

昨日のERSは前回と同様かなりの盛り上がりで終始激盛りパーティーでしたね!!

その模様は後日UPさせていただきます!!!!本当に皆さん最高でした!!!!!

 

そしてそして今夜、前代未聞の噂のあのパーティーが、、、

その名も、、、

 

TEQUILA PANIC- テキーラパニック-‪#‎テキパ‬

TEQUILA PANIC

 

なにこれ??と言わんばかりのテキーラ飲み放題イベント!!若者の【行ってみたい】の声殺到!!普通のクラブイベントではない!!

なんと、テキーラフリー!!つまり、テキーラ飲み放題!!今一番トレンドなイベントの一つとして挙げられているこちらのイベント!!

IMG_5649 IMG_5656

 

先着順で【ヤンキーコート限定タテゥーシール】プレゼント!!

 

さらにさらに!!【TEQUILA PANICプレート】で写真も撮れる!!テキーラのおかげで盛り上がりに火がつくのが早く、最高潮激盛り間違いなしです!!

 

「この熱さ!体感せよ!!」

 

【10/24 sat】TEQUILA PANIC- テキーラパニック-#テキパ

 

open 22:30-LATE @yankee court 
【ALL GENRE PARTY】HIP HOP / R&B / EDM / ALLMIX

 

【入場料】

DAY:¥2500yen/1drink

MEMBER&LINE&SNS:MEN ¥2000yen/1drink

LADY’S ¥500yen/1drink